忍者ブログ
千葉県東金市にある一般建築塗装・吹付・営繕工事の職人直営店!まずは、ご計画から。見積もり・ご相談は無料です! TEL0120-58-8695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログが中々更新出来てなくすいません

ここ最近は、多くのお客様に鶴岡塗装店を選んで頂き感謝しております。
今年もあと2ヶ月、しっかり責任を持ち工事を施工致しますm(__)m

施工現場などの更新も遅れていますがHPの方も年内にかけて
リニューアルしたいと考えておりますのでより多くの方に見て頂けたらと思います!!

また、塗装を学びたいお客様はお気軽にショールームまでお越しください!

拍手

PR

こんにちは!
最近は、雨…雨…雨…思うように施工が進まず
お客様にご迷惑をお掛けしておりますm(__)m

9月でここまで雨が降るとは、予想外です。
早く晴れの日が続く事を祈っております!

あすみが丘店(営業所)にて、塗装相談会をしておりますので
塗装をお考えの方はお気軽にご相談下さい!

お値段のお悩み、塗料のお悩み、見積書の施工内容の確認等
些細な事でも、全力でお応え致します!!

事前に、ご予約頂けるとスムーズにご対応出来ますので
宜しくお願い致します!!

TEL/FAX043-312-0127 あすみが丘(営業所)
定休日 月曜日 第2.4火曜日
時間  9:30~19:00

拍手



こんにちは!
先日、ご契約頂いた九十九里町にお住まいのT様!
しっかり丁寧に施工していきますので宜しくお願い致します!

お客様が、契約後にお悩みになるのは『色決め』です。
初めての塗替えなら、イメージが出来ず尚更お悩みになります。

そこで、カラーシュミレーションを使いイメージをしやすくする事が出来ます(^^♪
ガラッとお住まいの色を変えたい方やアパートのオーナー様にオススメです。



今回は現状の色をガラッと変えたいとの事でしたので、
カラーシュミレーションする事に致しました!

イメージは、制作後にアップ致します。お楽しみに!!

もちろん、無料ですので楽しく色決めを手伝わせて頂けたらと思います(^o^)/

拍手


こんにちは!
本日は、山武市のお客様からお問合せを頂きましたm(__)m

梅雨の雨も終わり?これからは晴れの日が続きそうです。
これからの季節に遮熱塗料はオススメになりますね!



御見積りは、無料ですので気になる方はお気軽にお問合せ下さい!
TEL・FAX 043-312-0127 鶴岡塗装店 あすみが丘店

拍手


本日は、雨でしたが足場組みをスタート致しました。



外壁の旧塗膜が剥がれていますので、下地処理を徹底することが何より大事になります!



一日一日しっかりと責任を持ち施工いたします!!

茂原市のお客様からもお問合せ頂きました。
塗装の事としっかりとお伝えし、対応致しますので宜しくお願い致します!(^^)!

拍手