忍者ブログ
千葉県東金市にある一般建築塗装・吹付・営繕工事の職人直営店!まずは、ご計画から。見積もり・ご相談は無料です! TEL0120-58-8695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!鶴岡塗装店の前田です!
先日から入っていました東金の現場完工しました!



施主さんが気にされていた北面のひび割れもしっかり補修し綺麗に仕上がりましたね☆

屋根の方は遮熱材を塗ったので、より快適に過ごしていただけると思います!

≪施工前≫



≪洗浄後≫



≪下塗り≫



≪中塗り≫



≪上塗り≫



玄関ドアもこの通り!

≪施工前≫



≪下塗り≫



≪中塗り≫



≪上塗り≫



木製の玄関扉は年数が経つとどうしても色あせてきてしまいますよね…
色あせが目立ってくると、施工業者から交換の提案が来るかもしれません!
木製のドアの取り換えは同等クラスのものになると、かなりのコストがかかります。
しかし既存の塗膜や汚れをしっかりと落とし、再塗装してあげることで、木目を生かした本来の木製ドアの高級感も蘇ります!
ぜひ玄関ドアのリフォームをお考えの方はお気軽に相談してくださいね!



天気の浮かない日が続きましたが無事工期通り工終わり、施主さんには温かい飲み物や美味しいお煎餅などを出していただりと何かと気を遣っていただき職人一同本当に感謝しております。
また何かお困りの事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

僕も近くに寄った際はお声をかけさせていただきます!












拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック