忍者ブログ
千葉県東金市にある一般建築塗装・吹付・営繕工事の職人直営店!まずは、ご計画から。見積もり・ご相談は無料です! TEL0120-58-8695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



営業部を設立して、早一年が経ちました。
25年間、下請けを経験し、職人の確かな腕はあるものの、お客様と直接関わる事が
初めての状態からスタートし、スタッフ一同で週一でMTを行い試行錯誤しながら続けて参りました。


この一年間、何もかも新鮮で、人として多くの事を勉強させて頂きました。
元請けで仕事が出来る楽しさや、それに対する責任感、なによりやりがいを感じています。
お客様あっての職人ですので、鶴岡塗装店に関わってくれた方に感謝の気持ちで一杯です。


そして今月は、鶴岡塗装店で工事の依頼をして下さったお客様は過去最高の5件と
非常に有難い結果に感謝しております。
まだまだ満足せず、多くのお客様に本当の職人の腕を伝えていきたいと考えています!


『念ずれば花開く』という言葉があるように、
自分に嘘をつかず信念を持ち、2年目もこらから出会う多くのお客様に塗装という仕事を伝えていきます。
大手企業に人数では、勝てませんがお客様に対する気持ちはどこにも負けません。
ガンガン突っ走っていきますので、今後とも鶴岡塗装店をよろしくお願いします!








拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック