忍者ブログ
千葉県東金市にある一般建築塗装・吹付・営繕工事の職人直営店!まずは、ご計画から。見積もり・ご相談は無料です! TEL0120-58-8695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!
台風も通りすぎ、今週は工事も進みそうです。

先週の塗装セミナーは、これから鶴岡塗装店でも取り入れたい情報が多く良い勉強になりました!
お客様にも提供していきたいと考えております。




昨日は、東金市のお客様が数多くある塗装会社の中から鶴岡塗装店をお指名頂き感謝しております。
12月着工予定ですので期待にお応えできるよう、しっかり準備をして進めていきます!


本日は、現場調査と契約済みのお客様の色決めに行ってきました。

現場調査のお客様には、今週中に見積書を用意して良いお返事がもらえるよう
しっかり説明しますので、楽しみにしていて下さい!僕も楽しみにしています(^^♪

色決めのお客様は、11月中旬着工しますので工事に入るのが楽しみです!
最後に、職人一同に茶菓子までくださり嬉しい気持ちになりました☆
美味しく頂きたいと思います!



この恩は、しっかり工事で返していかないといけませんね!!
気持ちの良いお客様には気持ちの良い仕事を…!当たり前ですね!
お客様の気持ちを裏切るようなら、辞めた方がいいですね。

11月からは、雨で現場がずれた為現場が多いので、ミスの無いよう一軒、一軒120%満足して頂けるよう現場管理していきますので、よろしくお願いします!(^^)!
では、失礼します。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック