忍者ブログ
千葉県東金市にある一般建築塗装・吹付・営繕工事の職人直営店!まずは、ご計画から。見積もり・ご相談は無料です! TEL0120-58-8695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!鶴岡塗装店の小川です(^_^)/

本日着工M様邸の足場組み、洗浄をしてきました!!




朝から雨が降りつづいていたので細心の注意をしてしっかりと組んできました



足場組み立てが終わったらメッシュシートを張っていくのですが、M様邸宅は周りに建物もなく雨も降っていたということで今回は張らずに洗浄をしました。




<洗浄前>





<洗浄後>





洗浄の作業は簡単にみえますが、ここでしっかり汚れを落とさないと塗料の密着性が低くなり色が乗らなかったりするので神経質に確実に落としていきます!!当たり前ですが(^_^)
塗装をする上であまり関係なさそうな作業にこそ重要なポイントが沢山あります。奥が深いですね!
M様には温かい飲み物や食べ物を頂き本当にありがとうございますm(__)m
明日から進めていきますので楽しみにしてて下さいね!それでは失礼します!!!

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック