忍者ブログ
千葉県東金市にある一般建築塗装・吹付・営繕工事の職人直営店!まずは、ご計画から。見積もり・ご相談は無料です! TEL0120-58-8695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!鶴岡塗装店の曽根です(^o^)丿
今年も残すところあと三週間になりました。
現場も方も残り数軒です…気を抜かずにしっかり施工していきます!!

本日から東金市O様邸の塗装工事の着工です!
それでは、現場報告をしていきます。



生憎の雨でしたので4人で足場を組みました!

 

足場組みは、細かい所など手の届きずらい所などもありますので
工夫して足場を組む事がその後大事になります!

 

かなり寒く感じましたが皆で丈夫に組み上げました!
次に近隣に塗料などが飛散しないように保護シートを張りました。

 

最後に高圧洗浄になります!



外壁、屋根の汚れをしっかり落としていきます!
塗装は、女性のお化粧と同じでしっかり下地処理をすることで
塗料の密着性もだいぶ違ってきます!!

洗浄前


洗浄後
 

お客様に喜んで貰えるので土間やカーポートの洗浄はサービスで行っております!
本日はこれにて終わりです!!
お客様に最高の工事をして満足して頂けるように、
明日からも全力でやっていきます!宜しくお願いしますm(__)m








拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック