忍者ブログ
千葉県東金市にある一般建築塗装・吹付・営繕工事の職人直営店!まずは、ご計画から。見積もり・ご相談は無料です! TEL0120-58-8695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、鶴岡塗装店の曽根です!!
今日は晴れていて仕事日よりでした(^_^)/

それでは現場報告にはいります!!



再度チェックしていきながら笠木、水切り二回目を塗っていきます

笠木です。刷毛で見切りを塗りながら、ローラーで仕上げていきます。




次に水切りです。




塗膜を厚く重ねる事によって光沢がでて綺麗な仕上がりになります。

次に窓拭きです。
足場があるときでないと高い窓は拭くことができないと思いますのでしっかり拭いていきます!!
この窓拭きは喜んでもらえる事が多いので嬉しい限りです(^_^)



すべての窓を拭き終え、綺麗になりました。

次に下屋根の上塗りです。ローラーでは塗れない箇所を先に刷毛でダメ込み、その後ローラーで仕上げていきました。





下屋根も綺麗に仕上がりました!


今回、施工前にベランダの壁が笠木からの雨垂れ汚染により雨筋が目立っていたので雨筋ストッパーを取り付けました。



最終確認も終わり、お客様に確認をとり、足場の解体をして無事完工する事ができました。

< 着工前 >



< 着工後 >



お客様には完成後、大変喜んでいただき、私たちも嬉しく思います。
今回は、鶴岡塗装店を選んで頂きまして誠にありがとうございます。
塗って終わりではなく、これからも末永くお付き合いさせていただきたいので、また何かありましたら鶴岡塗装店をよろしくお願い致します。


鶴岡塗装店スタッフ一同。



拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック