忍者ブログ
千葉県東金市にある一般建築塗装・吹付・営繕工事の職人直営店!まずは、ご計画から。見積もり・ご相談は無料です! TEL0120-58-8695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、鶴岡塗装店の佐藤です。
鶴岡塗装店は、今日が仕事初めです!
今年も一年間精一杯頑張って行きますので、どうぞよろしくお願い致します。

今日は、東金市にありますY様邸の足場を着工してきました。

仕事初めにふさわしい天候で、私達職人にとっても喜ばしい一日となりました。


これが、足場組み立て後の様子です。




足場組みが終わったら、次にメッシュシートを張っていきます。

こちらがその様子です。





メッシュシートを張り終えたら、昼食をはさみ高圧洗浄に入ります。
鶴岡塗装店では、外壁・屋根だけではなく、お家のあらゆる箇所も綺麗に洗浄するサービスをさせていただいております。

これも、鶴岡塗装店が誇る自慢のサービスのひとつです。

(屋根洗浄)


(Before)

(After)


(外壁洗浄)


(Before)

(After)


(車庫土間洗浄)


(外塀洗浄)


(アクリル板洗浄)



28年塗装業に就いておりますが、お家が綺麗になっていく姿を見るのは、何度見ても気持ちがいいものですね。

住宅を再生することが、私達の役目なので、何か分からない事やお困りの事があれば、いつでもご相談にのらせていただきますので、お気軽にご連絡下さい。

お待ちしております!!

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック