忍者ブログ
千葉県東金市にある一般建築塗装・吹付・営繕工事の職人直営店!まずは、ご計画から。見積もり・ご相談は無料です! TEL0120-58-8695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!鶴岡塗装店の曽根です!!
前回からだいぶ間は空きましたが、今日はメンテナンスの記事を書きたいと思います!

5年前に鶴岡塗装店で外壁・屋根塗装をしていただいたお客様のメンテナンスに行ってきました!

外壁・屋根ともに目立った外傷はありませんでしたが、木部に多少の痛みが見られたため再塗装をさせて頂きました!



しっかりケレン(下地処理)をし、二回塗装しました!

一度目は、しっかりと木部に吸い込ませるように塗り、二回目で仕上げるという工程でやらせていただきました!





家の立地条件によって耐久年数は異なりますので、しっかりとメンテナンスをすることが重要となってきます!



鶴岡塗装店では、工事完了後から本当のお付き合いだと考えています。

「アフターケアーが充実している」

お客様にそう認めてもらえる。そんな会社を目指しこれからも頑張っていきます!

これからも鶴岡塗装店を宜しくお願いします!!!

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック